staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】冬準備

 タイツを解禁しました。こたつの出番ももうすぐです。設計青木です。
 今年はこたつソックスなるものを買ってみんとします。まず1足。


 蔵王の山がちょっぴりですが白くなりまして、雪降ったのか……この時期に……と苦い気持ちになりました。
 寒いと「コンビニ行こ……アッやっぱり寒いからやめよ」となりがちです。輪をかけて引きこもる。
 その上、まだスタッドレスタイヤにしてないので、いつ履き替えようか悩ましいです。
 皆さんいつ履き替えてますか?

 閑話休題。あちこちでシマエナガグッズを見てほっこりします。
 かわいい……ほしい……となるんですが、着る毛布は持ってるしクッションもいっぱいあるし、どうしようかな……と踏ん切りがつきません。
 でもシマエナガが供給されている間に、1個くらいかわゆいやつ確保したいです。

 これからぐんぐん寒くなっていくと思うので、冬準備も進めていきましょう!
 体調管理にもお気を付けください!