staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計367記事)

【青木】Netflix

 先週末、タイヤに釘が突き刺さって修理することになりました…。設計青木です。
 一定の間隔で「コッコッコッ」みたいな音がするなあ……と思って父に言ったら「見たら釘刺さってるよ」と言われて意気消沈でした。
 今年で買い替える予定のタイヤとは言え、ちょっとショックです……。


 先月くらいに我が家もネトフリはじめました。わたしのPS4で見てます。
 宮城県では放送されなかったアレやコレ、録画の枠を消化しきれず見送ってた深夜帯アニメ、一気見できるのが有難いですね……!
 古すぎたりジャンルが尖っていたりすると配信されないのが悲しいですが……。
 『人類は衰退しました』見たいんですが、やっぱりなかったです。
 旧人類の人間(わたしちゃん)と新人類(妖精さん)がメインの、ちょっと毒のあるゆるふわコメディなんですけど……追加されないかな……。

 そんなわけで、ネトフリを有効活用してます。更新はプリペイド使ってるので、忘れず買い足さないとです。
 おすすめあれば教えてください。よっぽどグロくなければ大丈夫です! 具体的に言うと『SAW(ソウ)』はギブでした!
 芸術の秋()ということで堪能します! 残暑にはお気を付けくださいね!