staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】久しぶりだと楽しい

 夏バテを先取りしている気がして、必死に「いかん、栄養を摂らねば……」となっています。
 まだ夏が本格化する前なのに……! どうにかせねばと思います。
 皆さんもお気を付けくださいね。設計青木です。


 崩壊スターレイル、ターン制バトルなんですけど、久しぶりだと楽しくて列車を降りられません笑
 ひとり死にそうな仲間が居るとき「頼むからこいつ(瀕死キャラ)だけは狙わないで!」って祈るんですが、そういうときに限って敵がスナイプするんですよね。
 戦闘中はアイテムが使えない仕様なので、回復キャラは必須です!


 RPGで言うところのダンジョン(やり込み要素)、キャラ単騎で突っ込む動画もよく見てます笑
 愉悦クラーラ楽しそうでいいなー、と思います。少女+巨大ロボの組合せが好きです。デコボコンビ。
 メインストーリーも寝かせたまま寄り道しまくってるので、ゆっくり進めていきたいと思います!

 とりあえずグラフィックは超綺麗です。さすがミホヨ。ボス戦の音楽もやばいです。
 イベント中なのでアイテムもガチャチケット(切符っぽい)もザクザクです。ガチャ禁せねば。