staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】エンジンオイル

 梅雨になったと聞きましたが、梅雨はどこに行ったのでしょうか。
 雨が降れと思っているわけではないんですが、こうも暑いとバテそうです。
 どうにか今年の夏を生き残りたい設計青木です!


 先日は父の日でしたね!
 今月父の日なのはわかるが一体いつなんだ……という自問自答を毎年しています。そして調べません。
 大事なのは感謝の品と心! 脳内会議で満場一致可決なので、青木家はそんなものでいいんですよ。
 今年はエンジンオイルでした!
 トヨタの……純正なんたらかんたら……20kgのやつ……覚えられない!

 車いじるの好きな父なので、大体こういう系です。
 わたしはさっぱりわかんないので、選んだりせず大人しくリクエストを聞きます!


 さて、急激に暑くなってきましたね……。
 スマホが熱くなるのも心なしか早まった気がします。熱くなると動作が重たくなるので嫌ですねえ……。
 ともあれ、脱水症状や熱中症が怖い時期になってきたので、皆さん気を付けて下さい!