staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】プレゼント🍶のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】プレゼント🍶


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日、誕生日を迎えた私ですが(もう二ヶ月ぐらい前ですが、、、(笑))
平屋専門店北に勤務している同期の山口からプレゼントを頂きました!💛

『つきよしの』という日本酒を頂きました🥰

調べてみると、別所温泉にほど近い長野県上田市にある酒蔵で
若林醸造として販売しているそうです。

きっと貰うことがなかったら出会わなかったお酒だな~
と思いながら、飲ませていただきました😉

飲み口も良く、後味もさっぱりしていてとても飲みやすかったです!
そんなこともあり、2日で飲み切ってしまいました(笑)

なので来年はもう少し大きめのお酒をお願いしようと思います😊


なんか同期っていいですね😊


ではでは~~~👋