staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】春アニメ

 花粉がいよいよ本格化し、目と鼻がひどい有様になってきました!
 朝起きると既に目蓋が重たい……。
 でもこの時期、耳鼻科は混んでるんだよなあ……と思う設計青木です。


 春アニメの時期になりました!
 わたしが「見たいなあ」「宮城でも放送しないかなあ」と思っているのもちょこちょこあります。
 第一に『スパイファミリー』なんですが、これはBS繋がってないので見れず。
 次点で『可愛いだけじゃない式守さん』。やっぱりこれも見れないっぽい。

 何もかも見れないじゃないか~! も~!!
 と、心の地団太を踏みつつ、ニコニコ動画の1話配信とDVDを待機中です。
 いやでも『呪術廻戦』の再放送は見れる……? かも……?
 ちょっと調べようと思います。京都校の交流戦はこっちでも放送されたので見られると信じたい。
 戦闘シーンが凄まじかったですね!


 さて、早いもので今週末には4月を迎えます!
 入社式を控えている方、
 入学式を控えている方、
 異動に進級、とにかく新生活まで目前! という方が多いのではないでしょうか?
 早いな……もう4月か……と毎年思います。こればっかりは……。

 体調など崩さないよう、お気を付けください。
 わたしも程よい緊張感を持って4月を迎え……られたらいいな……! と思います!