staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】Style

 ふと気づいたら、家の前の道路の白線が引き直されてました。
「あっなんかいつもより白いかも?」
「でも気のせいか……?」
「(帰宅中)やっぱり気のせいじゃないや!」
 と自問自答し、引き直しから(たぶん)2日目で確信しました。
 設計部青木です!


 名取イオンに入っているStyle……だったかな?
 2月ぐらいだったかな……いつ買ったかすら忘れてしまう……。

 なんかキャンペーン? で、おいくら以上買ったらオマケってやつやってました。
 黒いのがわたし用、赤いのはオマケ。3分の1くらい出してくれた母に赤いのはあげました!
 背筋がしゅっと伸びてー、正座でゲームするのしんどいなーってとき重宝します笑
 座椅子がほしいなあ、って思ってたタイミングなのでよかったです!
 お財布には正直優しくないですが、座り心地がよいのでオススメです~!


 花粉の気配を感じるようになってきました。
 耳鼻科に行くなり薬を飲むなり、早めに動き出さないとですね……。
 皆さんもご自愛ください……。