staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】ブリヂストン

 先日10日は成人式でしたね!
 新成人の皆様、おめでとうございます。
 早起き大変だったな……と思いを馳せました総務青木です。


 年末年始でタイヤを新品に履き替えました!
 冬タイヤはブリヂストンにしてます。春タイヤは……なんだったかな……。
 3シーズンほど使っていたスタッドレスですが、履き潰しです。お勤めご苦労~!
 いつまで履くか・いつ買い替えるかの見極めは大事だな~って思います。
 そんないざという時のため、お金は考えて使わないとですね……!


 今週はまた天気が荒れるとの予報なので、いまから震えています。
 どうか積もらず……凍らず……ただ寒いだけであってほしいなあ、と思います。無理か……。
 また寒くなりそうなので、体調管理にお気を付け下さい!
 わたしも、炬燵でうっかり寝ないようにしたいです。