staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】飛び跳ねる

 11月になってしまいました。年末まで間近です。
 もう年が暮れる……? 寅年……? 信じられません。
 総務青木です。


 トランポリン買いました。運動不足がやばいかな、と思って(今更)。
 相変わらず写真を忘れるんですけど、
 見た目がおしゃれなタイプの、ちょっと高いやつです。

 母と折半して買ったので、2人で飛び跳ねてます!
 ばいんばいん跳ねているだけなのに、なんか疲れるし、足痛いし、運動してるな~~という気分になれます笑
 さすがに筋肉痛にはなりませんでした!
 インドアの極みみたいな休日しか過ごさないので、トランポリンで運動したいと思います!


 寒くなって空気も乾燥してきましたね~。
 こういう時期は風邪引きやすいので、いっそう注意していきたいです。
 県内のリバウンド防止徹底期間は解除されましたが、
 引き続きコロナにも、インフルエンザにも気を付けていきましょう!