staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】ハロウィン

 朝晩の冷え込みがひどくなってきましたね……。
 部屋にヒーターを設置し、タイツを出し、ヒートテックも出しました。
 いまからこの調子で冬を乗り越えられるのか……?
 不安になってきた総務青木です。


 早いもので10月も終わりますね~! ハロウィンがやってきます!
 外国では収穫祭であったり、ちょっと宗教系のお祭りだったりしますが、
 日本だと仮装パーティーって感じですよね。

 最近は『テイルズオブアライズ』をやり込んでいるので、TV占領気味です。ごめんねマム。
 基本的に主人公を操作しないので、やっぱり今作も違うキャラを操作してます。
 戦闘が楽しいです。ちょっと見づらいときもありますが……。
 テイルズオブシリーズの久々のマザータイトルなので、ゆっくりやり込みたいと思います!

 11月に入ればぐっと寒くなると思うので、
 皆さん体温調節や体調管理にお気を付け下さい!