staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】久しぶりにのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】久しぶりに

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日、久しぶりに野球がしたくなり、友達を誘って
バッティングセンターに行きました!!!


いや~やっぱり野球は楽しいですね。


大学野球を引退してからまともにやってなかったので、
約1年半ぶりバットを握ったのですが、意外に打てるものですね!(笑)

もう少し衰えてると思いましたが、まだまだイケました🙆


この勢いで「ストラックアウトも余裕だろ!」と思い
やってみましたが、こちらはもうボロボロでした😭

2回やりましたが、3枚と4枚、、、
昔は7枚とか8枚は抜けてたのに、、、

ずっとピッチャーをやっていたのでショックでした😂(笑)

ショックだったので帰ってきてからキャッチボールもしました(笑)


最近はずっとゴルフばかりだったので、定期的に野球もやろうと思います!👍


佐沼店の小池君もよくバッティングセンターに行ってる
みたいなので、今度誘ってみたいと思います!🥎

ではでは~~~👋