staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】二度寝

 もう10月になるなんて信じられません……。
 総務青木です。


 タオルケットを片付けるタイミングを伺い続けています。
 皆さんはもうお布団出しましたか?
 確かに寒い……んですが、寝起きのぬくぬく感がちょうどいい感じで片付けられません笑
 休日は二度寝をしてしまいがちです。起きられない季節が来ますね!

 現在、『第五人格』というゲームで国際大会が開催されているので、つい見ちゃいます。
 とあるチームのとある人のファンです笑
 中国の超強いチームに勝った(!!)ので、このままの勢いで優勝してほしいな~と思います!
 生放送はもちろん楽しめますし、アーカイブも公開されるので見逃しても安心なのが嬉しい……!
 秋の夜長のお供にしてます。eスポーツの秋です笑


 10月になると、内定式がある! という方も多いのではないでしょうか。
 対面・非対面に関わらず、風邪を引かないようお気を付け下さい!
 寒暖差が大きくなってきましたので、体温調節にも十分注意していきましょう!