staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】もうすぐ

こんにちは、青木です!

お盆過ぎから再びくなりだしたり、が降ったり、肌かったり、

気温の変化がある日々ですね。

こういうときは体調管理にお気を付け下さい……!

 

さて。「もうすぐ」と題しまして。

もうすぐ夏が終わるなぁ……もうすぐ秋だなぁ……、と

いつ頃タオルケットを布団と入れ替えるか悩ましく過ごしています。

そして私事ですが、もうすぐ*:新車:*がやって来ます!

楽しみ反面、(ぶつけないか)心配反面といった心境ですが、

待ちに待った新車なので、カレンダーを見ながら

「もうすぐ……もうすぐ……」と指折り数えていたいと思いますっ。

色んなところに出掛けたくなる……かもしれませんね!

 

もうすぐスポーツ、読書、食事(食欲)にうってつけの秋が来ますし、

文庫本か何かを見繕っておきたいなぁ……と思いました!