staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】アナ雪2

ここのところ毎朝寒いですね!

ちょっとの寝坊が命取りになるので、時計を気にしちゃいます。

総務青木です。

 

いよいよ今週末、アナ雪2公開ですね~。

松たか子さん、歌上手すぎるなあ、と小出しにされる情報を見る度思います。

アナ雪1(無印)は授業で死ぬほど見たので、

しばらく距離を置きたいですが……続編が作られるとは思ってませんでした!

 

プリンセスもので2が作られるのは、

もしやリトルマーメイド以来……? なのでは?

 

何はともあれ、最近冷え込みと乾燥が凄いです。

なんだか鼻むずむずが止まらない感じですし、

風邪やインフル、胃腸炎にも十分注意していきたいですね!

ご自愛ください!