staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】YOASOBI

 去年は割と暖冬だったので、今年の冬が寒くて堪りませんね!
 凍えない日がない、総務青木です。

 昨年末の紅白、我が家はLiSAとYOASOBIだけ見ました。
 どちらも最高で、ほくほくした気持ちでゲーム納めに戻りました笑

 突然なにかと言いますと、YOASOBIが今年に入ってからCDを出したんです!

 恐らく皆さんご存知の『夜に駆ける』を含む、全9曲(内2曲はインスト、内1曲は新曲)のアルバムです。
 1月に発表された『怪物』(アニメ『BEASTARS』第2期OP)は未収録。
 ただ、2020年に配信/発表されたシングルは全曲収録されています!
 クロスフェード(→URL)を聞いて速攻で予約しました笑
 写真みたいな本っぽい感じで、中の歌詞カードがとってもおしゃれです!
 曲ごとのPV/MVの雰囲気も感じられる中身なので、気になる方はぜひ現物をお手に取ってみてください!
 わたしの最推し曲は、アルバムに収録された新曲『アンコール』です笑

 今月末にはヨルシカもアルバムを出す(待望のCMソングを収録!)ので、1月はテンション上がりっぱなしで……笑
 YOASOBIもヨルシカも超絶おすすめですので、気になった方はぜひに~。


■今年で62周年になりますが……節目60周年のときの動画です↓