staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】雪山のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】雪山

こんにちは。大崎店 設計部 山崎です。

本日も新鮮な情報を 発信して参りたいと思います。

つい先日の3連休に 3日連続で 加美町にあります 

やくらいスキー場へ 行って参りましたーーー!!

初日の土曜日は 天候も良く ちょっと動くだけで 

汗が 吹き出る‼ 吹き出る‼ 

20年ぶりの スノーボードで 体は バキバキに

なりましたが ダイエッターの私にとりましては 

とても良い運動になりました。

2日目

日曜日は 天候が荒れ 吹雪にもかかわらず

やくらいスキー場では 珍しく渋滞に はまりました。

そんな中でも 子供たちは スキーに スノーボードに 

熱中し 寒い中 楽しんでいました。

そして 3日目 

長男は 高校生の友達3人と一緒に 初スノーボードを

楽しんでいました。

長女も 初スノーボード 2日目で だいぶ滑れるようになり

受験生ながら また行きたいと 言ってました。

次男は まだ数回しか行けていないのですが

一番スキーを楽しんでいて 一番上達していました。

若いって素晴らしいです!!

ビュン‼ビュン‼ スピードを出して 滑る‼ 滑る‼

見ていて 気持ちがいいくらいです

やくらいスキー場は 車を降りるとすぐ スキー場なので とにかく便利です。

山もなだらかなので 特に 初心者には 向いていると思います。

小さいお子様の そり遊び場も ありますので ぜひ 

一度 行ってみてくださーーい!!

それでは また