staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】年末

 ユニクロのヒートテックタイツを愛用しているんですが、
 公私ともに使うからか、爪先がとても薄くなってきました……。
 あと半数は無事だけど……でも破れたら買いに行く気力が……と悶々です。
 近頃ますます巣篭りっぷりが徹底された総務青木です!

 今週末はクリスマスだなんて信じられるだろうか。反語。
 年末という意識があまりないまま、暦だけが年末を知らせてくるような心地です。メリークリスマス!

 さて、あいホームは12/27(日)~1/5(火)まで年末年始休業となっております!

 コロナの影響で、例年以上の寝正月を迎えそうですね……!
 まだクリアしていないゲームと共に、巣篭りしていこうと思います!
 皆さんもご自愛しつつ、良いお年をお迎えください。