staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】あと1週間のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】あと1週間

こんにちは、デジタル室の菊地です。


雪も溶けてきまして、大分道路が走りやすくなってきましたね。

去年が全然積もらなかっただけに、宮城ってこんなに降るのかと衝撃を受けました。

ちなみに先週ですが、雪による渋滞で自宅から会社まで通勤時間が2時間を超える日がありました。

もうあんなに降ってほしくないと願っております…



とうとう年末が近づいてきましたね。

毎年思いますが、1年経つのが年々早まっている気がします。

特に今年はコロナウイルスの影響で大きく思い出に残った出来事も少ないので余計にそう感じるのでしょうか?

まだまだ安心はできないですが、来年以降徐々に明るくなっていければいいなと思っております。


本年も大変お世話になりました。

来年もあいホームを宜しくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。