staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】海水浴のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】海水浴

こんにちは!DX室・秋山です。

先日、秋山家の恒例行事・海水浴に行ってきました。

コロナ禍は控えていたので、4年ぶりの湯野浜海水浴場@山形県鶴岡市です。

朝めちゃめちゃ早く出て、午前中いっぱい遊んで午後早々に帰り支度の日帰りコースです。

しかし、小学校のプールで水慣れした長女、保育園の水遊びで目覚めてしまった次女、
久しぶりの日本海にはしゃぐ夫氏、ということで予定以上に滞在…。

さらに、日焼け止めスプレー×炎天下、ついでに海水浴用に買っていたラッシュガードを忘れるという失態で、猛烈に日焼けしてしまいました…。ウデガイタイ。。

2時間超えと時間はかなりかかりますが、波はおだやか。
海の中にいたら、しましまの小さな魚がツンツンしに来てくれました!

ちょっと遠いですが、この夏行かれてみてはいかがでしょうか?☺
(日焼け対策は万全に…)