staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】手足口病のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】手足口病

こんにちは!DX室・秋山です。

先週、もうすぐ2歳の子どもが手足口病に罹ってしまいました😭

熱が出て、そのあと口内炎が出てしまい、あまり食べられず…。
ぷっくり体型が少しスリムになって可哀そうでした。

昨日は「たべっこどうぶつ」をガシガシ食べていました!復活!😁

今朝テレビでやっていましたが、子どもの感染症が同時多発しているとのこと。

コロナウイルスもあり、インフルに溶連菌、手足口病、RSウイルス…

コロナの感染対策で抑えていた分、罹るはずだった感染症に今かかっているというわけですね…!

インフルなんて冬の風物詩だったのに…。不思議なものですね…。

感染対策にははやり手洗いと消毒とのこと!(今日のテレビ情報)

気を付けていきたいと思います…!