staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】Twitterアンケートのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】Twitterアンケート

こんにちは、広報の秋山です。


今日目の前にいた、コンシェルジュ・喜多さん設計・まいさんが、

トイレで本を読むか読まないかの議論(と、いうほどでもない)をしておりました。

これを「トイレの収納問題」と言います。(さっき付けた。)

トイレに本棚を設ける方もいらっしゃいますよね。


ちなみに、仙台北住宅公園の高品位の家モデルハウスは壁の厚みを利用した収納を設けています。

(左側の壁に埋め込まれた収納です)

トイレットペーパーを収納するにはピッタリサイズですよね。

ちなみに、仙台北住宅公園のモデルハウスは3棟のトイレすべて壁紙が一部アクセントクロスになっています。


殺風景になりがちなトイレも楽しい空間になっちゃうスグレモノ!

このトイレの収納問題、気になったのでTwitterアンケートを実施してみました。



Twiiterアカウントをお持ちの方はこちらからぜひご回答をお願いします!

回答する


結果が楽しみです(●^o^●)