staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】インフルエンザのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】インフルエンザ

こんばんは、広報の秋山です。

 

この度わたくし、

人生初のインフルエンザに罹ってしまいました( ;´Д`)

 

主人がこれまでに何度か罹っているので

辛そうな様子は何度か見たことがあるのですが、

いざ自分がなってみると

 

だるい!

頭痛い!

腕痛い!

 

想像以上につらかったです(T_T)

熱が下がった後も体が痛い…。

 

来年はR-1を常飲しようと思います…。

(ちなみにココアもいいそうですよ。)

 

お仕事を長くお休みいただいてしまって申し訳ない限りです。

まずは出勤したら

静かにWEBの更新に勤しもうと思います。

WEBはうつりませんからね!( ̄▽ ̄)

⇨もちろん社員にもうつさないようにします。

 

皆さんもくれぐれもお気をつけください〜!