staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
MOZUのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

MOZU

新しくテレビドラマが始まる季節となりました(●^o^●)

テレビっ子寄りな私は好きな番組があると、その曜日が来るのが楽しみになります。



で、そんな中今期観ているのは


「MOZU」です。


Panasonic・エコナビをめちゃめちゃ褒めていて、

ローソンのゲンコツメンチと日清ラ王を美味しそうに食べ、

目と腰が痛くなってアリナミンを飲んだら元気になっている

西島秀俊さんが主役です。(かっこいい!)


シーズン1も夢中になって観ていたのですが、シーズン2も楽しく拝見しております。

先日の放送では「家政婦のミタ」に出ていた長谷川博己さん演じるキャラクターが

あまりにも狂気すぎて

大 爆 笑 してしまいました。(私だけではないはず!)

(とってもシリアスなドラマです。)


複雑なお話だと思うので、ぜひ途中からではなく、DVDあたりで(今度出るらしいので)

シーズン1からご覧になっていただくことをオススメします\(^o^)/

あ~、また木曜が楽しみだ~。