staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
顔の見える家づくりのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

顔の見える家づくり

富谷町にあるあいホーム仙台北店のショールーム「あい住マイル館」。


受付カウンターの後ろには全社員の顔写真が貼ってあるんです。


先日、ようやく今年入社した安香理ちゃんと尾形くん、

新入社員7人のパネルが届いたので、展示しました。

(私の発注が遅かっただけなのですが。。。)



あいホームの社員は顔を出すことが多いのですが、

本気の家づくりの意気込みをあわらすひとつの方法なのではないかと考えているからなんです。



ちなみに、あいホームの社員は現在40数名で、いわば1クラス。

全員の顔が貼りだされると結構インパクトがあります(笑)


「あい住マイル館」にお越しの際はぜひチェックされてみてくださいね(o^∀^o)



ショールームでは高品位の家の標準仕様のキッチンやたくさんの外壁材、コミコミのカーテンも展示しています。

ちょっとでもあいホームが気になる方はぜひいらしてください

(もちろんしつこい営業は一切いたしません~!)



============================
住まいまるわかり情報館『あい住マイル館』

宮城県黒川郡富谷町大清水1-31-6
(「ゆっぽとみや大清水」様北隣)
0120-088-153

□営業時間 10:00~18:00
□定休日 火曜・水曜
============================