staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
Happy Wedding!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

Happy Wedding!

夏の気配を感じられる今日この頃…

気が付けば6月!です。

わたくしごとですが、今年は生誕30周年を迎える節目の年…。

同い年の友人たちが続々と、30周年を迎えております。(専務も含めですが。)

月が替わるごとにカウントダウンの気分です(o^^o)笑



そんな中、弟かのように接してきた

大学時代の後輩の結婚式に出席してまいりました(o´∀`o)


山形出身の後輩でしたので、山形にて神前式&パーティ。


後輩の袴姿も、奥様の和装もとってもステキでした(o^v^o)

▲パーティのステキな席札



デザートビュッフェには初めての体験!「山形のうまいもの」を出してくれました

玉こん、山形芋煮に山形そば、山形のだし、お漬物も~!

山形って美味しいものいっぱいです!(宮城も負けてないけど。)

東北以外の友人が多かったので、何か私が嬉しくなってしまいました。

玉こん、美味しいでしょ!?みたいな(o´ω`o)




改めて思ったのですが、結婚式とするのと家を建てるのは

ちょっと似てる気がします。(家はまだ建ててませんが…)


信頼できるパートナー探し(結婚式で言うなら式場・プランナー探し。家づくりは住宅会社探し)をして、

長い時間をかけながら、自分たちのスタイルを作っていく…。

スタンダードなスタイルが良い人もいれば、こだわりのある人はオリジナルっぽさも出しだりして。

ドレス選びは家の設備の色決めみたいだし、どちらも人生の中での大きなイベントですしね。


私は結婚式場を決めるにあたり、2件ぐらいしか回らなかったのですが、

家づくりを検討されている方には、式場を探すかのように気軽に色々な会社を見てもらえたらいいのかな、

なんて思いました(^^)


しつこい連絡などで嫌な思いもされている方も多いかと思うのですが、

あいホームはしつこい営業は一切しませんので、一度ご連絡いただければと思います(^∀^)/


最後は宣伝みたいになってしまいましたが(笑)

久々に後輩や友人にも会えて、とっても楽しいあたたかい結婚式でした

呼んでくれて感謝(●^o^●)な一日でございました