staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
あい住マイル館の話。のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

あい住マイル館の話。

黒川郡富谷町にある、あいホームショールーム。

その名も「あい住マイル館」。


実は入口にオシャレなサインが付いたんです。



じゃーん!!

ガラスの中に浮くサイン
なんです。


ついつい、どでかいあいホームの看板に目が行ってしまいますが…

近くで見るとホントにおっきいです。


あい住マイル館にお越しの際は、ぜひ入口もチェックしてみてくださいね



そして、あい住マイル館館内では、

あいホームのプラン集の家ができたらどんな感じなんだろう!?とイメージしていただけるよう、

模型も展示中です


お隣ではモデルハウス2棟を建築中!


日々変化する「あい住マイル館」にご注目くださいっ

来店予約はこちらからどうぞ!


============================
住まいまるわかり情報館『あい住マイル館』

宮城県黒川郡富谷町大清水1-31-6
(「ゆっぽとみや大清水」様北隣)
0120-088-153

□営業時間 10:00~18:00
□定休日 火曜・水曜
============================