staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
お花見のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

お花見

購買部の歓迎会に緊急参戦させていただきことになり、


だんなはんに会社まで送ってもらいました(^_^)


昨日は桜色がキレイだった東北道にも黄緑色が。


葉桜もまたステキですね~


あいホームブロガーもちらほら書いていましたが、


私も仙台に住み始めて初めて!一目千本桜を見に行きました。
「桜まつり」を看板を目印に行くと、「無料駐車場」の看板が。
柴田町のおまつりでした。
一目千本桜って柴田町から大河原まで続いているんですね~\(◎o◎)/!
対岸の中学生とおぼしき子供たちが手を振ったら、屋形船のお客さんも振っていたので、お義母さんと必死に手を振りました。
(振り返してくれました。笑)
やっぱり桜の花は素敵。
満開のようにたくさんあってもいいですが、ひとつでもこの存在感といったら!
「飲みなよ飲みなよ」と言われたので…。すみません。(o´ω`o)
めっちゃ美味しかったです!!
そうそう、あいホームブロガーが増えました♪

ブログ甲子園でも頑張ってくれました、購買部のひろみさん、総務のあかりちゃんに、
まだ記事は更新してませんでしたが、仙台北店のニューフェイス・営業の尾形くんがブログデビューします。

内定者ブログを書いていた新入社員も間もなくブログデビュー…!

今後ともあいホームブログにお付き合いください(●^o^●)