staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
【謙】写真で見る4月中旬のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

【謙】写真で見る4月中旬

「冬から一転!活動的になりました!」




撮るだけ撮ってた写真が溜まってるので、
写真メインで進めていきます。
今から過去へ時間を戻しながら・・・。


増税前に家を買うのと、増税後に家を買う。
「どっちがお得か?」という社内勉強会。
驚きの事実が満載でした。
国の給付金や、減税の話を知ってるかどうかは、
かなり大きいと想います。
お気軽にあいホームに、勉強にきていただきたいです♪
休日10kmラン
天気に恵まれました。
朝起きて、本読んで、ラン。
いい1日のスタートです。
母校ラン3.5km
母校の小学校を朝ランしてきました。
屋根に太陽光上がってましたね。
やっぱり太陽光間違いないです。
まもなく完成する加美町の分譲地です。
走りながら、完成具合をチェック。
車で見るよりも、多くの情報が入ってきます。

エナジー事業部の3人。
小野さんが入って、仕事が加速してます!
仙台駅で見つけた「笑顔カレンダー」
みんなを笑顔にしたいあいホームとして、
このカレンダーには反応しちゃいましたよ。
とにかく、みんな笑顔。
このカレンダーほしいなー!