staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】1年ぶりです!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】1年ぶりです!

ご無沙汰しております!
デジタル室からDX室に変わりました、秋山です。
実は昨年7月に次女を出産し、産休・育休を頂戴しておりました。

5年ぶりの出産は、逆子が直らず、まさかの帝王切開で予定日よりも2週間早く出産いたしました。
生まれて初めての手術を体験。良い経験をさせていただきました…。

おかげさまで無事に出産!育児を経まして、今日に至ります。
お休み中、業務を引き受けてくれた皆さまに感謝です…!


写真がないと寂しいので、産後の「お祝い膳」の写真でも。
私はガッツリ総合病院でしたので、基本ベッド上でのお食事。
この日以外は白米多めのTHE病院食でしたよ。入院中、塩昆布買いました。

この1年はマイホームの良さを実感する1年でもありました。
この経験を仕事に生かして、よりよい家づくり・アフターフォローのお手伝いをしていきたいと思います!