staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
かぼちゃ味のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

かぼちゃ味

昨年行われたK-1グランプリ。

あいホーム内で滑舌の良さを競うというイベントなのですが、

 

優勝したチームでようやくご褒美ディナーに行ってきました!

 

 

今回予約させていただいたのは、明石南にある「R&R(アルト・アール)」さん♪

ひろみさんが以前娘さんと行かれたときにとっても良かった!ということで、

 

優勝メンバー6人で伺いました(^^)

素敵な一軒家でディナーは予約制。今回は貸切でした

メニューはこちら


こちら以外にも私の大好きな鴨肉の前菜やマンゴーのシャーベットも…♪

 

丸ごとかぼちゃのビックリ箱スープはかぼちゃも中に入ったクラムチャウダーもとっても美味!

 

 

専務が先に一口。

 

皆に「どうですか??」と聞かれ、

 

「かぼちゃ味です!」

 

そりゃそうでしょう!!(笑)

 

ひろみさんが、ガッツリかぼちゃを取ってくださって、

 

本当に丸ごと堪能しました。

 

よしおさんはかぼちゃと一緒に出された藻塩がよほど気に入ったご様子で、

 

その日はずっと「よしお」→「もじお」と呼ばれていました。

ワインもいただいてしまいました

DSC_0348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ソムリエ・キタ様。

 

 

 

デザートは自家製カステラに、ほうれん草のムース、クレームブリュレ。

 

私はムースが気に入ったのですが、

 

中鉢部長はカステラがお気に召されたよう。

 

ざらめのざくざく感、楽しいですよね。

 

 

自家製のパンもふわふわでとっても美味しくて、

 

「来年も優勝して、ここに来よう!」

 

と、大満足の6人なのでした( ´∀`)

 

満腹です!ごちそうさまでした!