staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ご褒美ディナーのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ご褒美ディナー

「努力の賜物、勝利の味」

ご褒美ディナーをいただきました。

何のご褒美かというと・・・

K-1グランプリの優勝したご褒美ディナー

です。

中鉢部長・・・
ひろみさん・・・
恵理さん・・・
ヨシオさん・・・
喜多さん・・・

そして、私を含めた6人チームです。

「K-1」というのは、格闘技のことではなく、
滑舌(カツゼツ)の「K」です。

あいホームで開催されてる

「滑舌をよくしましょう!」

という主旨の大会なんです。

みんなを笑顔にするには、
滑舌もよくなければなりませんからね。

そんなわけで優勝したチームで
明石台の「R&R」でディナー!!

今回の究極に美味しかった料理はこちら。

IMG_9606[1]

IMG_9607[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのスープ!!

これを食べれるところは、日本にはないのではないでしょうか。

ということで、来年も優勝目指します♪

あと、最後にまた太陽光の話でおわります。

雪国の太陽光は、こちらから見れます♪