staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
茨城の心のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

茨城の心

こんばんは、あいホーム企画室の秋山です!

日曜日の夜はいつもと雰囲気が違います。

今日は大江向のチラシ作成を行いました!
詳しくは明日のあいホームホームページをチェックしてくださいね(・∀・)
WEBちらしで見れるようにいたします!
もしかしたら、お家のポストに入っているかも・・・!?

さて、2度目の更新ということで、ちょっとだけ自己紹介を

あいホーム1年目・主婦1年目のワタクシは、茨城県の北の方・日立市で生まれ育ちました。
東京を2年半経由して、宮城歴は…お、ちょうど今月で丸2年です
結婚して今月で4か月です

美味しいものを食べて、楽しくお酒を飲むのが好きです。(弱いですが。)
あと、ブログ名の由来になっていますが、音楽も好きです。(音楽FES、が由来です♪)
ちょっとした旅行も好きです。夏は鶴岡に海水浴に行ってきました☆
でもパスポートは持っていません。。

茨城出身なわけですが、ここで茨城のオススメをひとつ。
茨城といえば、納豆!
わら納豆がお土産でも有名だったりしますが、実は私は食べたことない・・・
んで、実家に帰ったときに買って帰るのが『そぼろ納豆』!
https://www.tengunatto.com/g-soboro.html

切干大根のたくあんと、味がついた納豆が抜群においしい・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あったかいごはんはもちろん、この季節は冷奴や冷たいうどんと一緒に食べても「んまい」です。

URLは天狗納豆さんのサイトですが、いろんなところから出ています。
最近ではサービスエリアでも売っていますので、ぜひお試しください

それにしても東北はおいしいものが多いっす(´∀`*)太ル・・・

ではまた☆