staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
このまま終わってたまるか!!のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

このまま終わってたまるか!!

今日は、自分の反省すべきところがものすごく見えた一日でした。

と、同時に、ものすごくある方からばれた一日でもありました。

たくさんの方に接する仕事ならではのことかもしれません。

反省ということから言えば、自分のせいで不快な想いをさせたり、周りの方々に迷惑をかけたりすると、
自分自身が本当にイヤな気持ちになります。2度とこんな想いはしたくないと思います。

ばれたというところから言えば、また喜んでもらえることをしたいと心から思うし、相手が喜んでるのは
自分もしい。こういう気持ちになることを増やしていきたいと思います。 

私は・・・・・

自分のダメところと、正面から向き合います。

改善すべきは、絶対に改善する。

やるべきことは、やりきる。

そういうことを、強く強く思った9月4日でした。

反省、申し訳なさ、感謝が心に強く刻まれた9月4日でした。