staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
絶景でございましたのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

絶景でございました

こんばんは、あいホーム・企画室の秋山です(´∀`*)

先日のBLOGにも書きましたが、
松島に行ってまいりました

部屋の景色が素晴らしく

それがこちら。

55

ホテルの名前の通り、まさに絶景でした~

あまりゆっくりできなかったのですが、松島は賑わっておりましたよ。

そんな中、妹の強い要望により、伺ったのが、松島レトロ館

20代以上の方ならきっと「懐かしい~!」と思わず言っちゃうものがいっぱい
「昔持ってた、これ!」なんてことも。

花より団子の私としては、
本当はかき食べ放題にも行きたかった… 松島さかな市場

話はちょっと変わって、最近プチブームなのが、トイカメラ。

私は出始めた頃のスマートフォン(使用歴もうすぐ2年…!)を使っているのですが、
トイカメラ風に写真を撮れるアプリを活用中。

ちなみに、上の景色をトイカメラ風に撮るとこんな感じになります。

FxCam_1332023720291

トイカメラでも素敵な景色

目でも味でも楽しめる松島、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

宮城の注文住宅なら あいホームにお任せください!