staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
空気が心地よい季節のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

空気が心地よい季節

こんばんは、あいホーム・秋山です

突然ですがー・・・

虹!!

DSC_0212

まるで絵に描いたようー!

実は先週2度も虹を見ました

「虹」といえば、大学のときに

『「虹」っていうタイトルの曲は名曲が多い!』

と、バンドサークルに入っていた友人が言っていた気がします。

私が好きなアーティストだと、

くるり
HiGE
フジファブリック
斉藤和義
セカイイチ

などなど。(偏ったアーティストですみませんです。)

歌詞検索サイトで調べたところ、「虹」という曲は39曲ありました

iPodで「虹」というタイトルだけを集めてみても面白いかもー。

そういえば、昨日仙台では『MEGA ROCKS 2011』だったんですね!

仙台市内のライブハウスでそれぞれに色々なアーティストがライブを行う、
ライブハウス・サーキットイベント

仙台に来てこのイベントを知り、「なんて素敵なイベント!」と感動しておりました
(そういえば、去年もおととしも参戦させていただきました…!)

今年は残念ながら不参加
(HiGEちゃん、観たかったー)

でも、仙台は「七夕まつり」をはじめ、
「ジャズフェス」や「せんクラ」や「光のページェント」などなどなど
本当に楽しいイベントがいっぱいありますね~

イベントサイト見つけました(・∀・)→「きてけさin仙台」

季節を楽しみながら、イベントも楽しんでいきたいなーと思う
お祭り好きな秋山なのでした

建売見学会イベントもわくわくしちゃいます。「あいホーム」ホームページはこちら!