staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月9日(日) 「とこやさん!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月9日(日) 「とこやさん!」

休日に・・・

とこやさん しました。

私が 床屋さんに 行ったのではなく・・・

庭の植木の とこやさんを 嫁ごが 挑戦 してみたんです

ぴょこぴょこと 枝が 伸びてきたんです

嫁ごが この枝を  ハサミで 切りました (だいじょうぶかな〜)

いかがでしょう? まぁまぁかな〜

秋の日の 外仕事 結構 楽しかったです

こんな 巨大な クモに出会ったり・・・

葉っぱの色と すごく 似ているんですよ。 昔 理科で 習った 保護色かな

当社の きぐっつぁん (営業の菊地のことです)が 
見たら驚くだろうなー と思ったり・・・
(菊地は 見かけによらず 虫が 大の苦手なんです。)


キンモクセイ・・・

そういえば、子供の頃 この匂いが 好きで、大きくなったら 「キンモクセイのある家に お嫁に行きたい」と思っていたことが ありました。

ちっちゃい夢ですが 叶ったんだー

今日 初めて 気がつきました。
遅すぎー  結婚28年目で 気がつくなんて・・・

色々な想いが めぐった 秋の日でした・・・