staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
寒い季節のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

寒い季節

こんばんは、あいホーム・秋山です

いやはや、すっかり涼しく・・・いや、むしろ寒くなってきました
風邪をひかないように注意せねば、と思う日々でございます。

さてさて、先日「ばななBAR」でおなじみの奈々ちゃんからプレゼントをいただきました

DSC_0268

お菓子とフレーバーティ

とっても美味しかったのです。
ありがとう

そして、注目はこの袋に書いてある「maple farm」。
あれ??と思って、思わず検索。(特技)

https://maplefarms.jp/

やっぱり!

というわけで、この「maple farm」という雑貨屋さん、
元々は茨城のお店なんです

本店が友人の家の近くで、遊びに行ったことがあるのですが、
雑貨屋さんが連なっていて、小さな外国のマーケットのようだったのを覚えています
(外国行ったことないですけど。

家にある時計と、妹が結婚祝いで買ってくれたお茶碗とお箸は
茨城に帰ったときに「maple farm」でGETしたものです

可愛くて使える雑貨が多いので、
「仙台にも欲しいなー」と思っていたら…

すみません、ありました(笑)

しかも、富谷に・・・

なんたる運命

この事実に気づいてから、まだ行けていないのですが、
時間を見つけて伺ってみようと思います

maple farm 仙台店は富谷の成田にあるそうですよ

素敵な雑貨屋さんって癒される&
わくわくしちゃいますよね

新居に置く雑貨としてオススメですので、
皆さんもぜひ行ってみてくださ~い

新居をお探しの方!同じお金を払うなら家を建てる選択肢もありますよ。
宮城県のマイホームのご検討は「あいホーム」までどうぞ♪