staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
奈々ちゃんの回のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

奈々ちゃんの回

昨日の雪もすごかったですね~。

こんばんは、企画室の秋山です(・∀・)

仙台北店の北側は日陰になるため、雪が融けません。。。

ガッチガチに凍った雪(もはや氷)と格闘するファイターが一人現れました。

25

伝説の戦士・佐藤奈々です!!(・∀・)

あいホームジャンパーとスコップを持って
格闘中です!!

47

最終的に↓

55

うりゃ~。

足元はサンダルですけれども。

すべて隠し撮ってみました。
無言でもくもくと氷を削っている奈々ちゃんはまったく気づきませんでした

凍ってしまうと、ツルツルしちゃって大変なんですよね。
皆様もくれぐれもご注意くださいませ。

奈々ちゃんのBLOG「ばななBAR」にもありますが、
その日、営業のMr.ヨシオに教わり、彼女は「sleepy」という単語を覚えた様子。

『「sleep」が「寝る」だから、「ねむい」は…』

「…すりーぴっど」

過去形にしようとしたみたいです

来店されたお子さまには「センセ~」と呼ばれている奈々ちゃん
そんな奈々ちゃんにぜひ会いにきてくださいね

個性豊かなメンバーでマイホームのお手伝いをさせていただきます!あいホームHPはコチラ