staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
2月21日(火) 「待ち遠しい!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

2月21日(火) 「待ち遠しい!」

ここ 加美町も やっと 道路の雪が 消えてきました

ただ 日陰や 夕方など まだまだ 路上が凍るので 気が抜けません。

(現に、私のが 滑って転んで 足の骨を折りました 気の毒に・・・)

今年は だいぶ 冷え込んだ日が 多く

当店は 賃貸の管理も行っているものですから 

「アパートの水がでない」 「給湯器から水が漏っている」

「お湯が出ない」 「追い炊きができない」 などなど・・・。 

だいぶ 電話が殺到しました。  まいった まいった

よろこんで!対応させていただきました・・・

早く が こないかな〜  とても春が待ち遠しい加美店なのです。


せめて 玄関には 春の花を飾ってみました・・・。