staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
仙台オクトーバーフェスト!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

仙台オクトーバーフェスト!

3 連 休 ですね

先週の3連休は台風だったこともあり、

後半はなかなかお出かけも楽しめなかったのではないでしょうか?

あいホームの日曜お休みメンバー方も

それぞれ色々楽しんでこられたようです

TDLとか?大間とか?

私含め、営業メンバーはこの3連休もお店におりますので、

ぜひお立ち寄りください

で、ぜひこの週末におすすめなのが…

main

仙台オクトーバーフェスト!!

なんだかんだ毎年行っているような気がします(去年は行けなかったかも)

錦町公園で行われているのですが、

美味しいドイツビールや東北の地ビールに、

ソーセージやかきなどなど沢山の美味しいものが揃ってます。

そして、ドイツ楽団のステージも楽しい~~

というわけで、先日行ってまいりました。

DSC_1154

楽しい~~

週末は11時から開催なんですよね。
この青空の中、ビール!なんて幸せですよね~。

しかも23日まで。

ぜひ行かれてみてくださいね(*´∇`*)

マイホームをご検討されている方はぜひご相談ください!
みやぎのGMTの住宅会社です!あいホームロゴ2