staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
セブンイレブンでお菓子が当たった日のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

セブンイレブンでお菓子が当たった日

こんにちは!あいホームの秋山です(・∀・)

いやはや、気付いたら本当にすっかり寒くなりましたね…。
昨年までは、徒歩か自転車通勤をしていたので、
日に日に寒くなる様子が感じられたのですが、
今年からは車通勤のため、なんだかいきなり(突然)寒いという感じです。

(そういえば、宮城の方言で「とても」の意味で「いきなり」って言いますよね。奈々ちゃんがよく使ってます
ちなみに熊本の「いきなり」は「簡単」という意味があるんだとか。日本語って面白い。)

で、あまりにも寒いので、今日はヒートテックを中に着てみました。

若干暑いっす。

いや、熱いす

ちょっと早かったかな、と思いつつ、冬を越すには必需品です。

たまにはお仕事の話をします。

わたくし、あいホームホームページの更新をやらせていただいておりますが、
以前書いた「カラム落ち」は原因追究の結果、なんとか修正することができました。
(できてますよね・・・?不安。)

なにせまだまだ勉強中な身ですので、七転八倒しながら更新しております…

現在は11月より新たに仲間入りした加美郡加美町の「あいホーム加美店」の情報の追加と、
先日の全体会議前に撮影した、スタッフ写真のリニューアルを予定しております。
(出来上がった写真を見たら、顔パンッパンで泣きそうになりましたが。)

おかげさまで好評いただいております、ブログ参戦者も追加予定!

そして、スタッフ紹介もリニューアル企画中!しばし、お待ちを…

これからのあいホーム ホームページから目が離せない…!
っていうようにしたい。)

頑張ります(・∀・)


そんな噂のあいホームホームページはこちら!
仙台・宮城県でマイホームをご検討の方はぜひ資料請求をどうぞ