staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月19日(土) 「類は類を呼ぶ!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月19日(土) 「類は類を呼ぶ!」

「類は類を呼ぶ」ってよく 使いますよね〜

゛似たもの同士は 自然と 寄り集まる゛ という意味ですが 

この言葉は 辞書にはなく 本当は 「類は友を呼ぶ」 が 正しいそうです

まぁ そんなことは どうでもよく・・・

今日 私が 言いたいことは、

゛我が家の おばあさんは 器用な友達 が多い゛ということです

以前 ブログで紹介させて いただきましたが、

うちの おばあさんの ステンドグラス の腕前 は ハンパじゃないんですけど・・・

友達で  フラワーアレンジメント  の 腕前のすごい方が いるんです。

我が家に いただいた その作品が いろいろと あるんです

その作品を紹介させていただきます。

じゃ〜ん  


 デザインが すごいです


 色が 渋くて ステキです


 この色も いいごだ〜


ピンクもいいですね


  かわいいよね〜

いつも 楽しませてもらってまーす  

ありがとうございます