staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
はじまりとおわりのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

はじまりとおわり

こんにちは、あいホーム・秋山です

いやー、早くも6月ですね
びっくりしますが、2012年も今月で折り返しなわけです。
ふと、1月の新年会に立てた目標を思い出してみる…
むむむ…頑張ります。
時間を大切にしていきたいなーと思う今日この頃なのでした。

以前も書きましたが、あいホーム仙台北店のお隣さんはセブンイレブンさんです
ここ数日、700円以上購入で、くじ引き!というイベントが実施されていました。

中鉢部長が
「じゃあ700円以上買おうってなる人いるのかね?」
とぽつり。

います、ここに

しかも、5人も(女子全員。)

というわけで、ヘビーユーザーたちの戦利品

FxCam_1338263811525

こんなに当たっちゃいました~(´∀`*)むふふ。
(私はボルヴィックでした

これ以外にも、私はビタミンウォーターやら、缶コーヒーやら、ウーロン茶やら当たりましたよ~
(と、書いてて、ほぼ全て飲み物が当たったことに気が付きました不思議。)

ちなみに、今日行ったら、
くじ、終了してました
お昼の楽しみ終了です(いや、お昼は毎日楽しみですが。)

まったく話は変わって。
あいホームの分譲情報に動きが出てきました
ぜひホームページをチェックしてみてくださいね

あいホームホームページはこちら

お気軽にお問い合わせくださいお待ちしております