staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月28日(月)  「憧れの・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月28日(月)  「憧れの・・・」

先日 うちの甥っ子に 第二子が 誕生しました

第一子が 男の子で 名前は 「ちから」くんです

今度は 私の 憧れの 女の子が生まれたんです。

名前は 「ひなた」ちゃんです。

たま〜げで 産み分けが じょんたごだね〜

うらやましいな〜

私も 女の子が ほしくて 「男女産み分け法」の本を読み

実践した結果が・・・

みごと 4人とも 男の子という 実績をもっていますので・・・

えらく めんこいんですよ

  ぴーちゃんに だっこされて ハイ ポーズ

我が家のおばあさん  が 全員 男だったので・・・

今度 ひ孫 で 女の子が 授かり 良かったねー