staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】荒吐のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】荒吐

こんにちは!DX室・秋山です!

すでに半月経ってしまいましたが、4月に川崎町で行われた「ARABAKI ROCK FEST.」に参加してきました!!

コロナ中は参加を控えていたので、19年からなんと4年ぶり…!

小学生になった娘を連れて(音楽にはさほど興味なし)の参戦です。

「ママは何回ぐらい行ったことあるの~?」と聞かれて、
「うーん…、(私が仙台に来たのが2009年だから…)え、もう10回ぐらいになるわ。。」

と自分で言っていてビックリでした。時の流れは早い…。

久しぶりのアラバキは、子どもたちも楽しめるぐらいのゆったり感で過ごすことができました。
音楽はもちろんですが、フェス飯もビールも美味しかったし、いろいろな出店があって子どもも楽しそうでした!

マキシマムザホルモンで皆とはぐれてしまっていたら、気仙沼の大スターに会えました!

子供と2ショットも撮ってもらえました☺

娘も「また来年も行きたい!」と言っていたので、来年も行けるように頑張りたいです。

朝の渋滞をなめていて、到着までに2時間ぐらい掛かってしまったので、来年はその反省を生かして早起きをします!

行ってみたいな~と思っている方は来年ぜひとも!