staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】こどもの日?!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】こどもの日?!




毎年。。。



こどもの日に心ばかりの贈り物を




こどもではなく孫に贈っておりました~~~~♡




今年は。。。



金の豚の袋に忍ばせたおこずかいの他に




孫が絶賛!!はまっております。。。



『 バスボール 』

(入浴剤に中におもちゃが入ったものです)



を用意してみました~~~♪



様々なバスボールを二段の桐の箱に敷き詰めました!!









実は。。。




100円均一のオンパレードですが




孫の楽しむ顔見たさに



玉手箱風に演出してみました♬



狙いも掴みもOK~~~!!



『ゆかりばあちゃん!! 有難う~~~♡』の言葉と



そっと。。。 優しい抱擁が待っておりました~~~~。



もう一人の孫には。。。



同じ様に、金の豚に入ったおこずかいと


御洋服をプレゼント致しましたが



お孫ちゃんの数も増え。。。



さぁ~~~!



来年はどう致しましょうーーー????