staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月29日(日) 「ありがとう!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月29日(日) 「ありがとう!」

今年も残すところ あと3日となりました。

本当に 思い出深い一年でした~。

いろんなお客様と出会い 一生に一度の一大イベントである マイホーム建築に 携わらせていただいたり・・・

会社のみんなと 仙台ハーフマラソン や 松島マラソンを走り、 一緒に お風呂につかったり 酒を飲んだり・・・

そして 年末 我が家の長男の 結婚式・・・

いつも現場でお世話になっている 大工さんや電気屋さんや設備屋さんなどの業者様や 問屋・メーカーの方々 親戚の皆さん などなど・・・

みんなに 祝ってもらって 息子は 本当に 幸せ者です。

会社のみんなにも すばらしい余興 披露していただき ありがたかったです。
(何度も練習してもらった成果が バッチリ出てました。)
ブラボー って感じでした~

披露宴の様子を ちょっとだけ・・・
しゃもじで ケーキを イッキに 息子の口へ 押し込もうとしている 嫁ちゃんです。
大成功の 二人で~す。

親も 出番があるんですねー
そして 私も 思い切り 口を おっきく 開けさせようと しています。
なぜか 爆笑 なんだよねー。 (写真を 撮ってくれた 麻衣ちゃん ありがとう

結婚式 本当に ありがたいばりありがたかったです。

そして 息子の 幸せそうな姿を見て やっぱり感動でした。 「おめでとう ホント 良かったね」 涙・涙でした

みんなに 感謝です。


そして 最後に・・・ 今年も つたない文章の この「 嫁ご日記 」を読んでいただき ありがとうございました。

また 来年も がんばりますので よろしくお願い致します。

皆様 良いお年を お迎え下さいね