staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
かぐや姫の物語のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

かぐや姫の物語

あいホーム仙台東店設計担当 鈴木です。
大好きなジブリ作品、 「かぐや姫の物語」 みました!!

賛否両論みたいですが、わたしはものすごく よかったです

噂どおり絵がきれいだし、 なにより、いきいきしていました! 登場人物の表情豊かなこと!!
豊かすぎて、ふきだしてしまうことも多々。
笑いどころ満載、泣きどころもあり。

正直、ジブリといったら宮崎駿と思っていて、 高畑監督には(大変失礼ながら)興味がなかったのですが
一気にひきこまれました

すごいです。

翁と媼の声も、 主題歌も、挿入歌も、 どれもが最高でした。

映画って、ほんっとにいいものですね。

m.suzuki

年明け、もう一度みます!