staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】大河原店ライトアップからの居酒屋!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】大河原店ライトアップからの居酒屋!!

先日、夜の大河原店のライトアップと電飾看板を見に行きました~!!

オレンジのあいホームカラーの看板が、とても目立ってました~♬



モデルハウスのエクステリアライトは、ほんのりと・・・。



そして、大河原を満喫しようと、居酒屋「大ひょう」へ・・・。


知人から美味しいと聞き、行ったのですが、あいホームから歩いて数分のところにありました。

電話で予約をしたのですが、「3,000円のお任せコースしかないですよー!」とのこと。「はい! お任せでお願いしまーす。」という感じで・・・。



その「お任せコース」の美味しいこと・・・

茄子とワラビの前菜。品が良くて、いい味出してました・・・。



お刺身~~!! やった~!! 日本酒に合うんですよね~(^^♪



鱧の白焼き。とっても、柔らかかったです。



今が旬!! ソラ豆? おたふく豆? 塩をつけていただきました。



ミョーガの天ぷら、美味しかったです。



地元のお酒で、「けんこんいち」と読むのだそうです。

料理もお酒に合う美味しいものばかりなので、当然、お酒の方も進みました~💦

最後に、シラスと山椒ごはん。 これも美味でした~💖



これで3,000円って、安すぎます。 とっても美味しくいただきました~。

 

大河原に行く機会があったら、「大ひょう」お勧めで~す♪