staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】八木山動物園のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計249記事)

【亮】八木山動物園

〜地図見る見ない論争〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

先日の休みについに行きました✨

八木山動物園🦒

動物ブームな娘をどうしても連れていきたくて、前々からコロナが落ち着くのと涼しい日を狙っていました🎐

大人も久々の動物園にわくわくしました😆✨

最初に見たのはカバ💡

大きすぎて岩のようで娘はスルーでしたが、大人は『デカすぎー』と大興奮でした‼️

そして、動物園のスター✨キリンさんとゾウさんは娘も手を伸ばして喜び、連れて行ったかいがありました😭✨

さすが、動物園のスターです✨

久しぶりに見る大きな動物たちはなんだか実在するのが不思議な感じがして、特にサイを見ている時にはポケモンのサイホーンのように見えました‼️

副題にした『地図見る見ない論争』は言うまでもなく、
妻とのバトルです😅💦

地図をみて効率的にまわりたい妻VSわくわく冒険のように行き当たりばったりしたい僕

の対決です🔥

久しぶりに僕も折れずに闘いました!笑

皆さんはどちら派ですか?

我が家は次回、水族館でこの闘いの続きをします💪✨

ちなみに今度は、入り口の全体地図だけは確認して、後は地図を見ない作戦で回ろうと思います😆✨

動物の画像をほとんど撮っていなかったため、八木山動物園にいた野球の神様ベーブルース銅像の画像を載せます⚾️笑

暑くならない曇天の日にでも、八木山動物園お勧めです🦁